2017年に観た映画にとりあえず全部なんか一言言っておく

去年やったから今年もやる

今年も振り返ろうと思うのですが今年はあんまり映画観れなかったなあというのが総論…。ジムとか色々忙しかった。

映画館で観た映画

1.ピートと秘密の友達

酷評されてたけどそんなに酷かった!? カール・アーバンがクソ野郎だったけどカール・アーバンいいよね。

2.この世界の片隅に

日常感がすごかった。あとモンペの作り方とか色々紹介されるのが面白かった。

3.ドクター・ストレンジ

酔い止め服用して観た。生まれて初めてそんなことしたわ。映像はドラッグみたいなぐにゃぐにゃ感だったね。ドラッグ飲んだことないけど。

4.沈黙

後ろの人の足が何度も椅子にぶつかって勘弁して欲しかった。ほんともう。沈黙して? 映画自体は強烈な緊迫感があってすごかった…。いつか行きたい、島に。

5.ザ・コンサルタント

コンサルじゃなくて会計士の話なんだけど、ドンパチのハードのクッソヤバイ映画で笑いましたw 超オススメしたい最高の映画です。

6.マグニフィセントセブン

みんな超カッコよかったけど西部劇ってこんなに人死ぬん????

7.ララランド

飢餓商法許すまじ。言うほどミュージカル映画じゃないよね、って思ったけど。あと賛否両論呼んだエンディング、個人的には結構どうでもいい話だったので右から左にスルーしてました。考察とか好きねみんな…

8.アサシンクリード

よくわかんない話だったけどマイケルファスベンダーくらいのマッチョが最も理想的な締まり具合だと思う。

9.スノーデン

ジョセフ氏の普通っぽくていそうにいないかっこよさ際立ってた。んなこと言ったら怒られる?

10.モアナと伝説の海

最新作が常に最高派の自分ですが最高でしたモアナ。もっと評価されてほしい…

11.SING

タロン君の歌声が最高でした。あと豚のテイラースイフトで泣いた。

12.ムーンライト

くっそ酔った。話はうーんって感じ。

13.レゴバットマン・ザ・ムービー

バットマン ダークナイト3部作より好きかもしれないwww これは好きだった映画……

14.ゴースト・イン・ザ・シェル

ビートたけしの棒読み日本語なんとかならなかったのか!!?!?

15.ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2

家族テーマがめっちゃ良かったなあ〜。でも何だかんだ1作目のほうが好きかもだけど!

16.美女と野獣

そのまんま美女と野獣ですた。でもまあハーマイオニーはなんか歌が自分的には微妙だったかな。

17.ワイルド・スピード ICE BREAK

とにかくもう偏差値が低いけど最高

18.スパイダーマン ホームカミング

久しぶりに観たスパイダーマン! とにかく若くてトムホランド君可愛かったね・・・。アイアンマンは老けた!

19.ベイビードライバー

誰だよカーチェイス版ララランドって言ったやつ! ばっかじゃねーの!(褒めてる)

20.カーズ3

映画もカオスだったけど映画館の中の子どもたちが自由すぎてカオスだったのでもう何か何もいうことはないです。カオス。

21.ダンケルク

IMAXで観たんだけど凄すぎてもう観終わってからの疲労感がすごかった……恐ろしい映画。

22.ワンダーウーマン

クリスパインは平均以上

23.ドリーム

2017年の映画選ぶならこれが一番かもしれない! 爽快! 音楽もいい! 最高!!!

24.レゴ ニンジャゴー・ザ・ムービー

レゴ映画の中で1番好きかも………みんなレゴだからって馬鹿にしてるでしょ!みて!!

25.マイティ・ソー バトルロイヤル

ソーの姉ちゃん怖すぎワロタ。なんなんアイツ。短髪ソーは良かった。これからも短髪でいてください。

26.スターウォーズ 最後のジェダイ

爆笑ヨーダと美味しそうに照り照りに焼けたポーグの印象が強い映画でした。色々よくわかんなかったから次で巻き返してくれるんでしょう???

27.オリエント急行殺人事件

元の話知らなかったから、こんなオチと思わなかった! 鉄道旅してみたい〜!!

ブルーレイや配信で観た映画

28.グッド・ウィル・ハンティング

若いマット・デイモン可愛すぎやろ……ベンアフはダサいwwww 結構泣いた。

29.シェフ

あのサンドウィッチみたいなやつ食べたい!! ツイッターの使い方が最高すぎる映画。

30.セッション

J.K.シモンズがやばすぎて狂気に満ち溢れた恐ろしい映画でしばらくもういいです…

31.トロール

日本公開されなかったけど超いい映画です!!!! 曲が最高です!! アナ・ケンドリックジャスティン・ティンバーレイクが最高です! みて!

32.007 カジノロワイヤル

コモドドラゴン出てきたやつ?

33.007 スカイフォール

とりあえずチャラいよね

34.4th Man Out

多少悪意に満ちてるキャラ設定ある気がするけどいいのかあれは??w

35.パシフィック・リム

もうなんか勢いがやばいwww なんでこれみたんだろうwwww(褒めてる)

36.世界にひとつのプレイブック

賭け事イクナイ!!

37.LIFE!

多少無理があり過ぎる設定ながらも音楽と風景が最高なので全て良しとしましょう◎

38.EVERYTHING

ねーまじでやってるの???ってかんじで結構心配したのにアッサリ裏切られたのでちょっとイラっときた。

39.ブリジットジョーンズの日記

想像以上にお下劣映画でびっくりしたw

40.ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12カ月

2作目もやっぱりお下劣w

41.ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

整形wwwwwwwwwwww あとエドシーラン無駄遣いwwwwwwwwwwwwww

42.湯を沸かすほどの熱い愛

宮沢りえ迫真の演技……これは泣いた………。重ねて重ねて一気にドーーン。

43.きっと、うまくいく

事あるごとに立ちションするのやめて?wwwww インド映画あんま見たことなかったけど歌って踊って最高や!

44.ダーティ・グランパ

2017年最もお下劣だった映画w お下劣すぎて新幹線の中で観たの後悔しました……。

45.アメリ

やっと観たアメリ。今更感たっぷりだけど、こんなギャグに満ち溢れた映画だと思わなかった(笑)

46.最強のふたり

邦題がハイセンス過ぎて謎だけど心温まる作品でした。育ちの良い人がワルに惹かれるって鉄板なのかしら。

というわけで、全46作振り返りました

一番好きだったのはドリームかなー。来年はどんな映画を観られるかな!!

おしまい